ツクレル PIY SHOP ― ご購入のまえに

ご購入の前に必ずご確認いただきたいことをまとめました

ツクレル教材はすべてオンライン教材です

ツクレルの教材はすべてオンライン教材です。ハンズオンラーニングに使うハードウェアやセンサー、周辺機器などは指定の住所までお届けしますが、教材は印刷物ではご提供しておりません。

ご購入いただいたものが教材だけの場合、ご自宅には何も届きません。

オンライン教材へのアクセスはすべて、「ツクレル教材」サイトからおこないます。

ツクレル教材
https://training.isaax.io/

オンライン教材へのアクセス方法は電子メールでお伝えします

ツクレル教材へのログイン方法は、みなさんにメールでお伝えします。メールのタイトルは

[ツクレル教材] ログインの詳細

ですので、見逃さないようにご注意を。まれにこのメールが迷惑メールとして判定され、「迷惑メールフォルダ」に振り分けされていた、というご連絡をいただきます。ログイン方法についてのメールがみつからない場合はあなたのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」を確認してみてください。

以下の書類が領収書代わりとなります

ご購入の際、以下の決済方法をご利用の場合は、それぞれ領収書の代わりとなる書類をご利用ください。これらの決済方法をご利用の場合、わたくしどもが領収書を発行しますと、信憑書類の二重発行となり、法律違反となりますので、領収書の発行はできません。

支払い方法領収書代わりになる書類
クレジットカード利用明細書
銀行振込振込明細書
コンビニ払い店頭でもらったレシート
上記決済方法をご利用の場合、信憑書類の二重発行となるため、領収書の発行はいたしておりません

上記以外の決済方法をご利用の場合、ご連絡いただければ領収書の発行をいたします。

クーポンの割引分は領収書の金額には含めません

尚、クーポンの割引分の金額は、領収書の金額には含めません。クーポン割引分を差し引いた金額が、領収証に掲載する金額となります。

領収書依頼の方法

商品購入の際に、下記内容を備考欄に記載願います。

<記載内容>
・領収書希望
・宛名「 ●●●● 」

※但し書きは「教材代として」とさせていただきます。

ツクレル PIY SHOP に戻る