法人向けオンラインハンズオンのご紹介

ツクレル(株式会社XSHELL)ではこの度、法人向けのオンライン勉強会を有償で開始しました。ツクレルでは毎週2回YouTube配信にてオンラインの勉強会を行っています。

AI,IoT,ロボティクス,プログラミング言語など、今注目の内容のオンライン勉強会を法人向けに提供

過去に行った下記のようなオンライン勉強会・ハンズオンを行ってきております

初めてのPythonプログラミング・オンラインハンズオン勉強会
 過去のアーカイブ動画

AWSでロボットをツクレル?!オンライン勉強会
 過去のアーカイブ動画

Google Colaboratoryで白黒動画の自動着色にチャレンジ
 過去のアーカイブ動画


オンライン勉強会のメリット

法人向けオンライン勉強会ではアーカイブによる学習と違い下記のようなメリットがございます。

・勉強する内容について直接質問できる。

・その場でより詳しい解説をリクエストできる。

・専用の録画を後から見直して勉強することができる。

・御社専用のクローズドな勉強会として開催できる。

法人向けオンライン勉強会では組織全体のITリテラシーの向上、新入社員のプログラミングスキルアップなどに貢献いたします。また、AIやIoTの先端プロジェクトの導入・実施に当り実際にプログラミングを体験して成功確率の向上に役立ちます。

費用について

標準的な内容ですと、2時間開催、10名まで参加可能なオンライン勉強会で、10万円(税別)となります。

オンライン勉強会の内容によってお見積もりを出させていただきますので、詳細はお問い合わせください。

法人ごとにカスタマイズ可能、詳細はお問い合わせを

ツクレルのオンライン勉強会やハンズオンに参加した方で、自社向けにクローズドなハンズオンをご希望の方は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


お問い合わせフォーム