ツクレル質問箱 – 質問・要望募集

ツクレル教材に関連する質問や、ツクレルのサービス自体への要望などを書き込んでいただける「質問箱」を作りました。

学校や職場で、ツクレルの教材を使いたいんだけど、もっとくわしく知りたい! 出張講師や、オンラインでのグループ講座はできるの? AIを学びたいんだけどどの教材がよいの? IoTの研修をやりたいんだけど、どうしたらよい? ツクレルは受託開発は請けてもらえるの? 実効性検証(POC)に使えるの? などなど、ツクレルに関連する質問を投稿してください。

 もちろん、ツクレルへの応援メッセージも待っています! 

チャットで質問

チャットでお気軽にご質問ください♪