販売パートナー募集

実際に触れることができる教材オンライン学習コースのセットで、最新テクノロジーの学習を進めることができるツクレルスクールの『プレミアムコース』。

わたしたちツクレルは、ここをスタート地点として、学習コースの制作とプラットフォームの開発をおこなっております。販売パートナーには、法人・個人どちらでもご登録可能です。

販売パートナーに関する説明資料(PDF)のダウンロードをご希望の方は、こちらの販売パートナー説明資料配布ページよりダウンロードお願いいたします。

とても、シンプルにスタートできる

ツクレルの販売パートナーにご興味持っていただいた方は、すぐにご紹介をスタートしていただくことができます。手続きは、とてもシンプル。

  1. 申し込みフォームより申し込み。
  2. パートナーIDの発行をおこないます。
  3. プレミアムコース受講予定の方に、パートナーIDをお伝えください。
  4. 四半期(3ヶ月)ごとに、ご紹介数を集計し、ご紹介料をお支払いいたします。

販売パートナー説明動画(2020年6月版)

お取り扱い中のプロダクト

現在ご紹介いただけるプロダクトは、以下の2種類の『プレミアムコース』のみとなっております。

1. IoTプレミアムコース

IoTについて学ぶ、6ヶ月のコースです。毎月、学習内容に応じた機材が届き、それに触れながらオンライン教材でIoTについて学び、その知識を応用してIoTで自らプロダクトを作り出せる力をつけます。1ヶ月5万円。6ヶ月で合計30万円の学習コースとなります。[詳細]

2. AIプレミアムコース

AIについて学ぶ、4ヶ月のコースです。毎月、学習内容に応じた機材が届き、それに触れながらAIについて学びます。得た知識を応用してAIを使って自らプロダクトを作り出すことを目指します。1ヶ月8万円。4ヶ月で合計32万円の学習コースとなります。[詳細]

お取引企業様

ツクレルスクールの『プレミアムコース』は既に多くの学習者がおり、法人でも研修に利用いただいております。一部ご紹介させていただきます。

ツクレルスクールについて

ツクレルスクールの『プレミアムコース』は、それ単体で既に販売開始しており、さらに種類を増やしていく予定です。

また、ツクレルスクール自体も、オンライン学習サービスとして、開発を進め、販売パートナー様にご紹介いただきたいプロダクトも今後増えていく予定です。パートナー登録いただきますと随時最新情報のご提供をさせていただきます。

(現在、ご紹介いただけるプロダクトは『プレミアムコース』のみとなります)

販売パートナー登録

販売パートナー登録はこちらからお願いいたします。

販売パートナーに関してわからない点などございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。


メディア掲載実績

メディアからもご注目いただいております

補助金について

e-ラーニングにより実施される訓練に相当するため、一般訓練コース教育訓練休暇付与コースが対象となります。詳しくはお問い合わせください。

事例紹介

KDDI様

新規ビジネス推進本部
三浦さん、濱本さん、橋本さん

初心者でも

•始めた頃は、「IoTって何?」と、言葉しか知らない状態だったのですが、「こんなことも出来るんだ。」ということを実感を持って体験できたのがよかったです。

非常に高品質

•IoT的なことについても多少の知識があったのですが、今回のトレーニングはドキュメントが今まで読んだものに比べて非常に高品質でした。

基礎知識から身につく

•弊社の新卒でも開発系であれば必須の知識が多く含まれています。IoTに関するキットを扱うことで、Linuxに関する基礎知識を身につけられるのは大きなメリットですね。

電通国際情報サービス

戦略ビジネス推進本部 インダストリアル・インターネット部
佐藤さん、飯干さん

1ヶ月ずつ徐々に高度になるのが良い

•徐々に内容が高度に複雑になっていくのが良かったですね。2ヶ月目に環境センサーからLCDへの連携を学びましたが、いきなり1ヶ月目から2つのデバイスをつなげると混乱してしまう。やっぱり1ヶ月ずつ内容を切っているのが自分としてはありがたかったですね。

コミュニティで気軽に質問

・私みたいに興味あるけど何から手を付けて良いのかわからないという方にオススメです。Facebookのコミュニティで気軽に質問できそうなのも良いと感じました

Photo by Vernon Raineil Cenzon on Unsplash
Photo by Charles Forerunner on Unsplash