ツクレルへようこそ「キャンペーン:ピンヘッダハンダ付け済ピコゆっくり送付480円コースご購入の方」

ツクレルへようこそ! このページは、ツクレルのキャンペーンにて「ピンヘッダハンダ付け済Raspberry Pi Pico ゆっくり送付480円コース」で商品購入された方向けの説明ページです。

ツクレル編集部スタッフ

■作れる発明家になりましょう!

ツクレルは、DIYのように自分の楽しみのため電子工作やプログラミングをしたい、という方のために作ったサービスです。

DIYは、Do It Yourself(自分でやろう)という意味ですが、ツクレルはそれを少しもじって、PIY = Program It Yourself(自分のためにプログラミングしよう)という言葉で、サービスの内容を表現しています。

このように、実際にモノを手にとり触れながら学び楽しめるのが『ツクレル』の特長となっています。

誰か他の人のために作るプログラムではない、まさに自分の生活を充実するための、まるで日曜大工のようなプログラミングをはじめませんか。みなさんも今日からPIYしてください!

ツクレルはみなさんの訪問をいつでもお待ちしております。一緒に楽しみましょう。

→ツクレルの考え方についてもっと詳しく知る

■今後の流れ

ピンヘッダハンダ付け済ピコ ゆっくり発送コースの方の発送日については、申込み時期によって決まりますので、詳しくは申込時のページを参照ください。

ツクレルの利用が初めての方に対しては、発送と平行し順次、学習サイトのURLとパスワードを設定するためのメールをtsukurel@xshell.ioから「[ツクレル教材] ログインの詳細」という件名でお送りいたします。そのメール内容に従って設定を行って頂ますようお願い申し上げます。

※なおシステムの都合上、「ツクレル教材 へようこそ!」という件名のメールが届く場合がございます。こちらは無視して頂いて構いません。

ログイン時のメールアドレスは購入サイトにて入力したメールアドレスをお使い下さい。またパスワードは下記の画像を参考に、設定をお願いいたします。

■商品内容ご確認のお願い

商品が届きましたら、STORES( https://stores.jp/ )にログインいただき、ご注文いただいた内容と届いた内容が合っているかご確認ください。

■オンライン教材ログインご確認のお願い

オンライン教材「Raspberry Pi Pico 入門」が閲覧できるか、ツクレル教材ポータル( https://training.isaax.io/ )からログインできるかご確認ください。ログイン情報については別途メールでお知らせしておりますので、そちらをご確認ください。その他の教材もいくつかプレゼントしてありますので、そちらもぜひご覧ください。

■お問い合わせ

お問い合わせはこちらからお願いします。

引き続き、ツクレルで楽しく学んでください!