Isaax Campについて


Isaax CampはIsaaxの使い方のハウツーを中心として、IoTとAIに関する様々な情報を提供するサイトです。記事の中心はあくまでIsaaxのユーザービリティーを向上して、皆さんにより簡単にIsaaxを使ってもらう為のコンテンツです。しかしながら、IoTをビジネス化する上で大切なIoTの活用度アンケートの調査結果に関する記事や、ちょっとしたDIYの記事も載せています。
これは弊社が日々の業務をこなす中で考えたちょっとした工夫さえも、記事を読む皆さんのお役にたつことを願っているからです。記事のカテゴリは下記の4つになります。
1.「Isaaxの活用事例」ではIsaaxを使った開発手法やビジネスのユースケースについて記載しています。
2.「Tips」ではIoTやAIやDIYそしてビジネスに至るまで様々な内容を記載しています。
3.「お知らせ」ではIsaax User Groupeの勉強会の開催日程などについて記載します。
4.「リリースノート」ではIsaaxとIotitのアップデートに関する情報を記載します。
これからも皆さまに、より役立つコンテンツを提供できる様に尽力いたしますので、新しくなったIsaax Campを是非ともお楽しみ下さい。