isaaxがより使いやすくなりました!

このリリースについて このリリースでは、isaaxにおいて大きな変更があります。 ・isaax agentのインストール方法がより簡単になりました。 ・isaax agentはプラグイン形式を採用し、より安定で柔軟になりました。 ・webアプリ側も刷新し、より軽量で柔軟になりました。 このリリースに含まれるもの Isaax Agent 1. エージェント、MQTT、およびクラウド間のメッセージは(protobuf)エンコードに対応し、より軽量になりました。 2.アプリケーションログとエージェントログが改善され、より多くの情報が追加されました。 3.エージェントのインストールにisaax-agent.jsonが必要でしたが、今後は/etc/isaax.confを設定ファイルとして使用するようになりました。 4.isaax-agentは新しいOSをサポートしました(Darwinオペレーティングシステム)。 5.upstartとsystemv(試験運用)をサポートしました。 Isaax agentインストールスクリプト – ダウンロードとインストールを1つのコマンドで出来るようになりました。こちら から利用できます。 WEBアプリケーション

  1. 環境変数がプロジェクト単位からクラスター単位で管理できるようになり、より柔軟に設定できるようになりました。
  2. GitHubのorganizationリポジトリを使ってプロジェクトを作成できるようになりました。
  3. 料金設定時にクーポンが使えるようになりました。
全ての環境変数は暗号化され、より安全になりました。 バックエンド 1. 最新のエージェントに動作対応し、protobufにも対応しました。 2. 全ての環境変数を、Isaaxクラウドのデータベースに暗号化された状態で保存するように変更しました。]]>

上部へスクロール