新教材『ノーコードIoT入門』早期アクセス開始します

Facebooktwittermail

ツクレルの深水英一郎です。

新教材『ノーコードIoT入門』の早期アクセスを開始します!

今回の著者は、M5Stack Japan Creativity Contest 2021 優勝を獲得したairpocketさんです。

このオンライン技術書は、IoTに興味はあるけどどこから手を付けていいかわからない、という方のために執筆されました。ビジュアルプログラミングツールを用い、ノーコード・ローコードでIoTを始めるための手引書となっています。デバイスは小型で低価格のM5StackやRaspberry Piを使用しています。
さらに、仕事でIoTを使いたい方のためにデータベースを用いた本格的なIoTを作る演習も含まれています。

早期アクセス期間中に参加いただきますと、特典がありますので、ぜひ今すぐ参加してください。

■ツクレルの教材早期アクセスとは

ツクレル教材早期アクセスとは、まだ開発中の教材を誰よりも早く閲覧し学習をはじめられる新しい仕組みです。

早期アクセス特典

  • 早期割引価格での教材購入ができます
  • 開発中の教材をいちはやく閲覧し、試すことができます
  • 教材の開発プロセスに参加できます

早期アクセス期間に申し込んでいただきますと、早期割引で教材を購入することができます。

あらかじめ開発ロードマップが示されており、開発が完了した章から順にテキストが早期アクセス参加者に公開されていきます。

ただし、開発中のものですので教材の説明が不完全だったりサンプルプログラムが動かなかったり誤字脱字があったり間違っていたりなどといったことがありえます。もし教材に問題を発見した場合は「ツクレルフォーラム」で共有お願いします。早期アクセス者のアイデアや知恵が教材に反映され、よりよい教材を生み出されます。

あなたの早期アクセス参加をお待ちしております。

Facebooktwitterrssyoutubeinstagram