ツクレル教材説明セミナーを開催します――ハンズオン教材DEMOと人材パワーアップ研修について

ハンズオン教材を使って効果的なプログラミング&テクノロジー学習をおこなう「ツクレル」。このセミナーでは、そんなツクレルの教材とそれを使ったコーチングプログラムについて説明します。

セミナーの概要

今回のセミナーでは大きく2つの事について説明をおこないます

  • ツクレルハンズオン教材のデモンストレーション
  • コーチングプログラム「人材パワーアップ研修」の説明

それぞれについて説明します

ハンズオン教材のデモンストレーション

ハンズオン教材を使った研修のデモをいたします。実際の教材に含まれるデバイスとコンテンツを使ってどのように学習が進むのか実際に確認していただけます。

人材パワーアップ研修の説明

人材パワーアップ研修は、オンライン/オフラインどちらでも対応でき、受講者のレベルに合わせて2種類ございます。

■新人・非エンジニア向け→DX人材パワーアップ研修

■技術者向け→PRO人材パワーアップ研修

セミナーでこの2種類の研修についての説明をおこないます。

セミナー日程

今回のセミナータイトルは「効果的にDX人材を育てる――ハンズオン教材DEMOと人材パワーアップ研修」です。参加希望の方は、以下ページの日程一覧からご希望の日程を選択し、申し込みお願いいたします。

ツクレルオンラインイベント一覧

参加方法

説明会はZoomによるウェビナー形式で開催し、無料で参加できます。

一覧より参加登録いただきますと、登録メールアドレス宛にZoomでの参加方法等について記載したメールを送付させていただきます。

ツクレルについて

ツクレルについて説明した動画です

https://www.youtube.com/watch?v=UyIiGeRIn_A
]]>

上部へスクロール