ツクレル新製品のお知らせ「4ヶ月間でAIの基礎から応用までをマスター! – プレミアムコース『作って学ぶAI』販売開始」

ツクレルを運営する株式会社XSHELLと株式会社デザインアーキテクチャーは共同で、4カ月でAI活用に必要な知識を徹底的に学ぶことのできる「プレミアムコース『作って学ぶAI』」の提供を開始しました。

この学習コースの教材開発はXSHELLがおこない、そのコースに同梱される5.5インチディスプレイをデザインアーキテクチャーが提供いたしております。

本教材は、XSHELLがこれまで培ってきたAI開発のノウハウをもとに、「AIを使う」「AIを作る」という2つのテーマを、同時にかつ効果的に学べるよう作成された学習プログラムです。個人の方はもちろん、企業の社員教育としても活用されており、すでにKDDI株式会社やトヨタ紡織学園(トヨタ紡織株式会社の企業内訓練校)など、導入企業様から高い評価をいただいております。

4カ月の受講期間中、毎月ご自宅またはオフィスに届く教材を使って、ご自分のペースでAI学習に取り組むことができます。PCとインターネットの環境があれば、特別な工具は一切不要。教材が届いたその日から、すぐに学習をスタートすることができます。

学習中に分からないことが出てきても、4カ月の受講期間中はオンラインで専門家に質問し放題のため、理解できるまで徹底的に学ぶことができます。AIにつきものの初歩的な見落としや、再現の難しい問題など、どんな疑問にも専門家が徹底的にサポートします。

詳細

プレミアムコース『作って学ぶAI』特設説明ページはこちら

]]>

上部へスクロール