Raspberry Pi 4に8GBメモリ版が登場、各ショップで発売開始

ラズパイ4の8GBメモリ版が新たに発売され、各ショップで発売開始されています。

これまでの1GB/2GB/4GBメモリのラインナップに新たに8GB版が加わった形で、メモリ容量がUPした以外の仕様変更はありません。

ラズパイがさらにPCに近づいてきていますね。ツクレルのともともは、社内Slackで「俺のMacBook Airよりメモリ多いなぁ」とブツブツ言ってました。

ともともがんばれ…ていうか、そろそろMac買い替えたほうがいいんじゃないだろうか……。

各ショップが8GBメモリ版発売開始

8GBメモリ版の販売が開始されているオンラインショップをご紹介。ツクレルのカメラ付きスターターキットも、8GBメモリ版あったら皆さん購入してくれるかな…。

ツクレルのSHOPでラズパイ購入できます!

Raspberry Pi (ラズパイ) 4 B 2GB


Raspberry Pi (ラズパイ) 4 B 4GB


Raspberry Pi (ラズパイ) 4 B 8GB


]]>

上部へスクロール