『isaax』のサービス名を『ツクレル』に変更します

Facebooktwittermail

このたび、技術オタク集団XSHELLは、『isaax』のサービス名を変更することにいたしました。

新サービス名は『ツクレル』

新サービス名は『ツクレル(tsukurel)』です。

ツクレルヒトをつくりたい、という私たちの思いを込めました。また、tsukurelの「rel」はRelationshipの3文字からきており、モノづくりの知識をより広めて「つながり」を作りたい、という私達の気持ちが込められています。

XSHELL社は既に、IoTやAIのハードウェア付き教材コースをリリースしておりますが、ひきつづきエンジニアの方々の知的好奇心を刺激しながら深い知識を得られるようなサービスを展開していきたいと考えております。

知的好奇心にあふれる毎日をつくりだす

XSHELL社は創業以来、さまざまなモノづくりをおこなってきました。創業時はパワードスーツ、またその後はIoTのプラットフォームを提供させていただきました。引き続きエンジニアの皆さんとともに、知的好奇心にあふれる毎日をつくりだす事業をやっていきたいと考えております。

変更は徐々におこないます

サービス名は、一気に変更するのではなく、アナウンスしながら、徐々に変更してまいります。ご不便おかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

ツクレルコミュニティに参加してください

『ツクレル』の今後の展開にご興味持っていただいた方は、ぜひ Doorkeeper及びfacebookグループに登録してください!

Doorkeeper(勉強会への参加はこちらから)

facebook グループ(質問や交流用にお使いください)

早速、ローソンさん協力でツクレル勉強会やります!

ローソンの実データを使って学ぶAI勉強会

なお、早速ですが4/23(木)に、オンライン勉強会をおこないます。

ローソン様のご協力をいただき、実データを用いた一般物体認識AIの開発を体験できる内容となっております。

【オンライン開催】ローソンの実データを使って学ぶAI勉強会

ハンズオン枠、見学枠、ブログ書く枠(特典付)を設けております。ご参加お待ちしております!

技術オタク集団XSHELL

Facebooktwitterrssyoutubeinstagram